知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バカンス

久しぶりに更新しました。文字を簡単に大きくしたりできるようになったんですね…。

地獄のような夏期講習が終わり、熱海に行ってきました。
自堕落な生活で、ひたすら食べて何度も温泉に浸かっていました。でもそのおかげで、腰の痛いのが少しは和らいだ気がします。

a0006228_020218.jpg熱海の花火を見たのですが、僕にとっては、横浜の花火よりもいいと思いました。見る場所がよかったのかもしれませんが、花火も音も素晴らしかったです。でも残念だったのが、風が少なかったことです。風がないために花火の煙が流れていかず、大きな花火も煙の陰に隠れてしまっていました。去年見たときもこのような感じだったので運が悪いのかもしれません。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-08-31 00:27 | 雑記