知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オープン戦

春期講習だからゲームができないといいつつ、3月26日(金)の横浜VS阪神のオープン戦にはいくつもりです。本当は今日も巨人戦を見に行くつもりだったのですが、雨が降っていたため、面倒になって行きませんでした。そうしたら、佐々木が投げたりして、ちょっとショックでした。昨日のカープ戦に投げると思っていたのに、カープは無視して読売戦で投げるとは…。ベイスターズ許すまじです。

佐々木の話は以前からずっと引きずっていて、3月14日(日)の日ハム戦に投げると聞いたから、新庄も見たくて球場に足を運んだのに、二人とも出ませんでした。佐々木の登板が先送りになって、次は3月20日(土)の西武戦に投げるという話になったのですが、僕は松坂・カブレラとともに楽しみにしていたのに、カブレラは骨折してしまったり、試合も雨のために流れてしまいました。

思惑通りにはいかなかったのですが、応援した日ハムとカープが勝ったので、いうことなしかもしれません。カープは小さいときからファンなのですが、日ハムは東京ドームにパ・リーグを見に行っていたら自然とひいきするようになっていました。パ・リーグの試合というのは、ほとんどが西武戦で、いつも西武を応援していました。だから日ハムには申し訳ないんですけどね。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-03-25 01:59 | プロ野球