知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ライフログ紹介( 2 )

ビジネス利用

ビジネス目的のブログ利用についてというのがエキサイトブログのトップページにあって、トラックバックしてみました。

僕が読んでいるレトロゲームのメールマガジンに、Amazonとリンクしているところがあったので、それをまねてさっそくこのブログにも作ってみました。まずは「父の祈りを」というDVDのリンクを作ってみました。ビジネス目的の利用とありますが、さすがにこれでたくさんのお金が入ってくるわけではないので、ちょっと試しにやってみただけです。見苦しいようでしたらやめようと思います。エキサイトのほうからお叱りを受けないかということもちょっと不安だったりします。
[PR]
by nemo2000jp | 2005-02-03 04:17 | ライフログ紹介

父の祈りを

a0006228_21561247.jpgライフログはいつも更新しっぱなしになっているので、たまには商品の紹介をしてみようかなと思いました。DVDはめったに買わず、買ったとしてもずっと見ないままになっているのですが、今日は風邪のため草野球にも行けなかったため、ただ寝転がっているのが嫌でDVDを見ました。「父の祈りを」は、学生時代にゼミ形式の授業を取ったときに見たもので、途中眠ってしまったりで内容ははっきり覚えていないのですが、なぜか妙に印象に残っていて、手に入りやすい価格だったので買ってみました。内容は冤罪を主題にしたものです。いろいろと書きたいことはあるのですが、内容が深いため、簡単に書けそうにないのでやめておきます。ただ、この映画はとてもお勧めで、冤罪ということからいろいろなものを考えさせてくれるということだけは言えます。
[PR]
by nemo2000jp | 2004-12-12 22:07 | ライフログ紹介