人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球、ありがとう!!

今日の日ハムVSダイエーは感動しました。
「新庄、幻のサヨナラ満塁ホームラン」は、本当にすごすぎる!!オールスターにしろ今回にしろ、魅力あるプレーに本当に感動します。今日の試合はスト後の初試合だしプレーオフ進出がかかった大事な試合でもあって、かぶりものをして登場したりとファンサービスもありましたが、プレーでのファンサービスもいうことなしです!!小笠原の活躍もかすむぐらいです。

ヤクルトの五十嵐も日本最速タイ158キロを3球です。みんな最高のプレーをみせてくれました。
僕がひいきにしているカープは、一時5点差を追いついたところまではみせてくれたのですが、ただそれだけでした…。
by nemo2000jp | 2004-09-20 23:23 | プロ野球