人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン感謝デー

ファン感謝デー_a0006228_17545256.jpg横浜の佐伯が残留というスポニチの記事の中に、佐伯の残留条件であるスタジアムの入場料減額について、営業部から値下げ案を示されたそうで、その中身がどのようなものなのかを知りたくてベイスターズのホームページを見てみました。入場料減額に関してはまだ情報はありませんでしたが、ファン感謝デーのお知らせがありました。
ファン感謝デーには入場券が必要だと思っていて去年まで行ったことはなかったのですが、去年は入場優待券をもらったということもあって初めて足を運びました。その時の写真が冒頭の写真になります。スタジアムの中に入れるということも驚きなのに、さらに選手たちをこんなに間近で見られることに、年を忘れて興奮してしまいました。

プロ野球のストのときも横浜の選手会はカープの選手会にも声をかけてサイン会を開いてくれましたが、このような催しはプロ野球ファンにとっては本当にうれしいことです。今年はファン感謝デーに行くかはわかりませんが、時間があればまた行きたいなと思っています。
by nemo2000jp | 2004-10-31 18:09 | プロ野球