人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またクルーン160キロ!

今日の試合は、カープの拙攻とたまに上がる花火を楽しむいつものパターンでした。新井と栗原が打ったので、自分としては満足です。そしてクルーンも160キロを投げてくれたので、これもまたよかったです。
大島のような出てきたばかりの投手とか、高橋建のような安定しない投手が投げる試合を横浜スタジアムで見ると、いつもなぜか1回裏に一挙に5点取られます。今日は5点では済まないかなと思っていたら、5点で済んでしまってびっくりでした。3回が終わってもう10点入っていて、野球ってこんなに簡単に点が入るんだと感心してしまいました。今日の試合の入場者数は1万人を切っていました。いつもカープ側もけっこう入るのですが、今日は外野席にも関わらずのんびりと見ることができました。カープにとってはビジターなので入場者数はどうでもいいのかもしれませんが、いい加減愛想をつかれてきているような気がします。でも東京ドームでは熱いカープファンがいまだに多いのですけどね。
by nemo2000jp | 2005-08-31 23:31 | プロ野球