人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大島最高!!

見に行った8月31日のベイスターズ戦も1回投げて自責点7という大盤振舞いで、今日も2回1/3を投げて6失点で試合を壊し、1イニング4失策の遠因となりました。防御率も13.85という全盛期の佐々木の奪三振率のような楽しい数字になりました。もうこの球団には、このような寂しい笑いを提供することぐらいしかないのかと思うと情けなくなります。犬のミッキーで観客を大いにわかせてください。選手には観客をわかせられるような人はいないのですから…。

でもこんな馬鹿球団を懲りもせずまた見に行きます。9月19日(月・祝)のベイスターズ戦です。この試合は、(まめ)たぬきさんのブログにあるように、野村の誕生日だそうです。新井・栗原・前田の活躍が見れたらいいなと思います。最多勝のタイトルを狙う黒田も見たいのですが、それはローテーション上無理そうなので諦めます。

この記事を書くときに、犬のミッキーの名前が出てこなかったので、カープの公式ホームページをのぞきました。そうしたら出てきた写真が背番号24でびっくりです。先日何かの記事で見たときは、フォーム固めをしていますと楽しそうなコメントが載っていて、一年中フォーム固め(いやここ数年かも)かよと思ってしまいました。今は下のほうで投げているんでしょうか?大島よりは期待できるのかなと思うのですが、きっとどっちも同じような感じなのでしょうね。
by nemo2000jp | 2005-09-11 02:54 | プロ野球