人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的なことをしなくちゃと思うのですが、怠け者でして…。


by nemo2000jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
このブログに日記を書こうとすると、その都度ログインしなくてはいけないため、
ついつい面倒くさくなり、おまけと考えていたミクシィ(自動ログイン)のほうの
日記ばかり更新してしまいます。

そろそろ野球観戦できる季節になってきて、かなり楽しみになってきました。
ひとまず見に行けそうな試合を挙げてみます。
①3月13日(火) 横浜VS日ハム
②3月18日(日) 横浜VS広島
③3月30日(金) 横浜VS巨人
④4月 8日(日) ヤクルトVS広島

去年は、卓上カレンダーに、横浜スタジアム・千葉マリン・東京ドーム・神宮・
グッドウィルで行われる気になる試合をメモしていましたが、今年はまだそれ
を行っていないため、チケットを取れなかったということが出てきそうです。
面倒なのですが、早くそれを行って、試合観戦を想像して楽しい気分に浸り
たいです。
by nemo2000jp | 2007-03-11 23:55 | プロ野球